新型コロナウイルス対策への弊社取り組みについて

『入れない出さないの徹底』

新型コロナウイルスへの拡散防止対策として、弊社でも「やれることは徹底してやろう」の精神で取り組んでまいります。このような時期ではありますが、ご購入いただいたお客様へ『確実に安全な商品をお届けする』ため、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。(2020/4/2現在)

入れない対策

・購入部品など社外から納品された部品類は、入荷時にすべてアルコール除菌を行っています。
・遠方のお客様との打合せについて、WEBミーティングによる対応をはじめました。
画面を通じての面談、資料共有の打合せにも対応します。
来社されたお客様への応対は、原則事務所外のミーティングルームに限定させていただいております。
緊急事態宣言の発令に伴い、一定期間の間お客様の来社はご遠慮させていただくことになりました(20/4/9実施)
ご不便をおかけしますが、大切な人を守るため皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
・事務所・工場内は定期的な換気を行い、毎日の除菌清掃を徹底しています。

出さない対策

商品出荷時、商品に触れる際、作業者は手袋を着用しアルコール除菌した後に梱包します
パレット出荷の場合には、商品除菌後に全体をラップ巻きにて梱包します。
・社員はマスク着用、手洗い、アルコール除菌を徹底しています。